バトルスピリッツ [BS25]アルティメットバトル02


バトルスピリッツ
[BS25]アルティメットバトル02


バトスピアルティメット編第2弾。
予約特典はスルーしました。BOX購入特典が無いのに何箱も買いたくなかったので










黄色のカードは明日並べようと思うので今日はその他の目についたカードをいくつか置いとくコトにします。



新能力[招雷]











激覇ダンの方々











カッコヨス…。
ダークヴルム・ノヴァって元々は良い奴だったっぽいですね。てっきり悪者ポジションなのかと…











冥 猫 蛇(ヘ ル ウ ィ ッ チ)
冥 騎 獅(リ オ ン ナ イ ト)
冥 侯 爵(イ ビ ル マ ー キ ス)
冥 騎 兵(シ ュ バ ル ラ ン サ ー)


冥闘牛入れ忘れました










Xレア



BS25-X03 アルティメット・ガイ・アスラ


ガイ・アスラがアルティメット化。
イラストでは闇のソードブレイヴを6本同時持ちしてますが、実際には6本どころか1本も合体出来ないと言う…。










CPカード



キャンペーンプロモはいつものホログラム加工の他に通常Xレアとはパターンの違うレリーフ加工が施されておりなかなか豪華。
新規カードなコトもあってスペシャルXレアエディションの再録Xレアと比べて封入率は低めの模様。
自分はまだ↑の3枚しか引けてませんが、黄色カードの集まりが良かったのでもう追加購入はしないでコンプが諦めます。
来月のディーバブースターで頑張らないといけないのでここは無理せずいきます。





今日はここまで。
明日は前述の通り黄色のカードを並べます。