第27話「バレちゃった!?キュアエースの弱点!」

ドキドキ!プリキュア
第27話「バレちゃった!?キュアエースの弱点!」




プリキュア5つの誓い、最後の1個だけすごい浮いてるw
ここにきて実は亜久里がテキトーに言ってるだけじゃないかと言う気がしてきた。
しかしプリキュアがレディーかどうかはともかくマナたちのお茶会がヒドかったw 着物は可愛かったけど



そしてやっと明かされ始める亜久里の素性。
ただでさえ最年少なのに過去にジコチューに敗れたってそれ何時の話なんだ…?
ジコチューと戦っていたと言うわりにトランプ王国組とは面識無いし、結局どう言う立ち位置なんだコレ?


キュアエースの変身持続時間が5分と言うのはさすがに衝撃。
成長した姿でいられるのはと言う表現だったけど、別に小さいまま変身すれば時間無制限とかそう言う意味ではないんだよね?
て言うか変身時だけ成長出来るって気持ちの問題なのねw
通常戦闘はともかくボス戦とかだと長時間変身したまま行動するコトもままあるし、この制限は致命的な気がする。
コレを克服しない限りちゃんとした5人態勢を形成するのは無理と言うコトか…。先は長そうだ




次回 ドキドキ!プリキュア
第28話「胸がドキドキ!亜久里の夏休み!」