第190話「ありがとう!ゆめキラバッグ…プラスワン」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第190話「ありがとう!ゆめキラバッグ…プラスワン」




変身の秘密を知られ、たまともたちの夢を追う姿を見て、改めてゆめキラバッグの力と夢を追う自分たちの在り方を省みるゆめみっちとキラリっち。
これまでゆめキラが自分の夢を叶えるために変身したコトは無かったけど、それでもバッグと夢は切っても切れない関係にあるらしい。



考えた末に、ゆめキラはバッグを手放すコトを決断。
ほんの少し前までは変身が楽しくて仕方ないと言う様子だったのに、まさかこんなコトになるなんて。
もし秘密がバレていなければと考えてしまうけど、そうでなくともゆめキラは遅かれ早かれこの決断を下していたんだろうなとも思う。


そしてバッグとの別れと共に訪れるゆめキャンっちとの別れ。
唐突の別れを涙しながらもちゃんと受け入れて、笑顔でゆめキラのコトを送り出してあげるゆめキャンっちの姿にこちらも泣かされた。
振り返ってみるとゆめキャンっちとの出会いから別れまでは本当にアッと言う間だったように思える。
ゆめキラが変身してる時しか外に出てこれなくて、それでも文句1つ言わずお手伝いして、たまに長く外にいられるコトがあれば素直に喜んで、本当にいい子だった。
もっと早くゆめキャンっちの存在の大きさに気付くべきだったなと今更ながらに痛感した。ありがとうゆめキャンっち




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第191話「夢にむかって心キラキラ!」