第194話「ナゾがいっぱい!?X仮面vsミラクライズ!」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第194話「ナゾがいっぱい!?X仮面vsミラクライズ!」




みらいっちとくるるっちの活動方針も決まって、しばらくはドリームばくっち探し&スクールライフが続く流れかな。
一応未来のコトは秘密にするつもりらしいけど、既にまめっちたちを巻き込みまくりだしすぐバレそうw



それにしてもドリームタウンが夢を叶える街として在るのは施設の問題じゃなくてお土地柄だったとは。
ドリームバクっちが昔からいたと言うコトは、現在のドリームタウンには全色2体ずついると言うコトになるのか。
うっかり現在のドリームばくっちと取り違えそうだw
そんなドリームばくっちをねらうX仮面はやはり悪者なんだろうか…?




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第195話「信じる仲間・・・みらくるフレンズ!」