第127話「不屈の兄弟コンボ 時空竜幽閉!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ127「不屈の兄弟コンボ 時空竜幽閉!!」




ついに銀河眼対決かと思ったらミハエルとクリスだった。
カイトのやるべきコトはミザエルとの決着ではなかったか。
アレだけ銀河眼銀河眼とうるさく言ってるのに相手にされてないミザエルww


デュエルの方も内容はまともなんだけど、ミザエルがしてやられてると思うと無駄に笑えるw
バリアンズカオスドローを使ってからカードが使えないコトに気付くとかただのバカじゃんww
本人がハードル上げまくってるおかげでやられシーンの情けなさがランクアップしてる。
これはミザエルが負けた時にどんな顔になるか今から期待が高まる。
まぁ今回は流れ的に勝つんだろうけど。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ128「別れの涙… 超銀河眼の時空龍の暴威!!」