バトルスピリッツ [BS31]烈火伝 第1章 可愛いカード特集

バトスピ烈火伝第1章から可愛いカードだけ並べていきます。






BS31-054 座敷ガール


まずは烈火伝から新登場した系統:妖戒から1枚。
明らかに某作品の人気に乗っかっての登場ですが気にしてはいけません。
それにしても可愛い。そりゃこんな子が来てくれた家は勝ち組確定でしょう











BS31-055 戦国天使ムシャエル


戦国時代であっても平然と天霊が登場するバトスピは烈火伝でも平常運転です。
どうやら烈火伝においての天霊は楽族の下で活動する端役を務める模様。










と言うワケでここから楽族



BS31-053 戦国姫 瑠璃


烈火伝の楽族は戦国姫の名を冠し、それぞれが求婚されまくると言うストーリーの華を務めるようです。
この瑠璃の時点で既に王位継承権第18位とかなりの数の戦国姫が存在する模様。次弾以降にも期待が掛かります











BS31-058 戦国姫 雷華


可愛らしい瑠璃に対して雷華はイケメンですな。











BS31-X05 戦国姫 那由多


Xレア戦国姫様。
ストレートな正面からの構図が可愛さを強調してくれてますね。
コレでもまだ王位継承権第4位。この上にまだ3人もいるだと…!?










そしてラストはあの人



BS31-059 戦国姫トリックスター


トリックスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
トリックスターのメインでのブースターでの収録は久々です。
おそらく今回もストーリーには絡んでこないのでしょうね。











以上です。
烈火伝以降のバトスピは買わないと宣言してましたが、今回はキャンペーン応募のために買い込んでしまったので結局並べる運びとなりました。
烈火伝第二章以降はもうやらないと思います。