バトルスピリッツ [BS27]アルティメットバトル04 天霊・詩姫・楽族特集



バトスピアルティメット04の収集も一段落したので、また好きなカードを並べていきます。
と言うワケで今日は天霊・詩姫・楽族を並べます。
と言っても04は収録数少ないんですけどね…。









・天霊



BS27-057 超天使パフエル


超天使とかカッコ良過ぎるんですがw
何故そんな大層な名前が付いてるのかは不明ですが…。










・詩姫



BS27-040 歌姫伯爵ココ


03のマリカに続いてココもソロで登場。何故か爵位持ち









プリム・アンジュ時代の控えめにまとまった衣装に比べて一気に高貴な印象に。










・楽族



BS27-038 妖精傭兵ドルリー


楽族ってその名の通りお気楽な方々の集まりと言う印象だったんですが、近頃はどんどん穏やかじゃなくなってきてる気がします。











BS27-037 小聖女ロメーダ


萌え萌えきゅんきゅんwwww
星のスピリット界のアイドル的存在のようです。









どうやら妖精神官アンドロメダの成長前の姿である説が濃厚。
髪の色や服装が似ており、何より特徴的なトゲ付きハンマーと拘束具が同一であるらしいコトが説を有力にしています。
て言うかアンドロメダってそんな幼い頃から囚われてるのか…。









マジックでも活躍のロメーダさん。










以上です。
明日はいよいよ三龍神を並べたいと思います。-