第202話「急接近!たまともスマートっち」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第202話「急接近!たまともスマートっち」




ピアニっちの地道な好感度稼ぎの甲斐あってドリームクラス音楽科に入るコトになったスマートっち。
たちまちたまともとしてまめっちやみらいっち、くるるっちたちとも対面するコトに。
スマートっちは相変わらずプライドの方が圧勝していて仲良くする気無さそうだけど大丈夫だろうか?
まぁみら・くるたちの方も素性が明かせなくてかなり挙動不振だけどw
毎度のコトながら隠し事の出来ない子たちねw



結局お互い核心には迫れないまま当面は現状維持で主にエックスが悪者扱いされるらしいw
実際スマートっちよりエックスの方がドリームばくっちの捕獲に必死なご様子だけど、何かワケありなんだろうか?
もしかしたらエックスもスマートっちのパートナー以外の素性があったりして…?




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第203話「今日はライバル!みらくるドリフェス