第62話「アイドルはサンタクロース!」

アイカツ!
第62話「アイドルはサンタクロース!」




今年のクリスマスも派手にやってるな。
無ければ作ればイイと言う発想で全部何とかする様には笑うしかないw
デザインにボーダーは無いとは言われてたけど、そらはさすがに拡大解釈し過ぎだと思うんだ。


ケーキ作りは木の伐採ほどのインパクトは無かったけど、完成品はどう見ても異次元の代物だったw
アレほどの大きさだと重量もカロリーもすごいコトになってるだろうな。
そもそも普通にスポンジとクリームでどうやってあんな山を形成したんだ…。
さらにはてっぺんにリアルいちごがダイブして乗ってるし何気に強度もヤバい。
さすがアイドルの作るケーキは何から何まで規格外だなw
しかし乗ったはいいけど、アレだともう降りる方法無くないw
やっぱりあの後みんなで食べ崩したのかな。そしてカロリーの悲劇へ…





次回 アイカツ!
第63話「紅白アイカツ合戦!」