第63話「紅白アイカツ合戦!」

アイカツ!
第63話「紅白アイカツ合戦!」




紅白アイカツ合戦ダイジェストで終わってた…。
てっきりひたすらライブやファッションショーを連打するミュージックビデオ的に回になるのかと。
いちごとセイラのライブも普通だったし、結局1番目立ってたのはサブちゃんだった気がする。
エンカツカードの巨大さには笑うしかなかったw
やっぱりアレってカードの大きさがドレスのサイズに影響すると言うコトなんだろうか。
そりゃドレスが大きければデータ化した時の容量も増えるんだろうけど、さすがにデカ過ぎw
カードがアレじゃゲートの方もすごいコトになってるんだろうな。マスドライバーとか置いてそうw



そしてこのタイミングでサラッと出てくる美月。
いよいよ美月も表に出てくるのか。
空白の1年の間に他のアイドルとパワー差は縮まったのか拡がったのか…。
いずれにしてもあおいや蘭程度じゃまだまだ勝てない領域に君臨してるんだろうな…。




次回 アイカツ!
第64話「ラッキーアイドル☆」