第209話「ツっくん?まーくん?南の島でリフレッシュ!」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第209話「ツっくん?まーくん?南の島でリフレッシュ!」




大忙しの年末を乗り切ったマダムっちは旅行を企画。
みらいっち・くるるっちやたまともたちと一緒に南の島へ行くコトに。
ただしめめっちとコフレっちは見えざる神の手によって無念の不参加…。何故ハブった



南の島に到着したら早速観光開始。
と思いきや、いきなりツアーコンダクターのつっくんコトツアコンっちが堂々遅刻してくると言う悲劇発生。
合流後もズレた案内を連発したり何かとKY行動が目立ちハズレを引かされた感がすごい。
ツアーコンダクターと言うよりは地元の一般人が無理矢理引き回してるようにしか見えなかった…。


そんなつっくんではあるけれど、南の島自体は良い土地で宿泊施設も豪華だったため、みら・くるたちはしっかり旅行を満喫出来た様子。
最後のマダムっちとみら・くるの会話シーンは素敵だった。
でも、そんな3人もいつか別れる日が来てしまうんだよねぇ。どうなっちゃうんだろう




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第210話「スゴすぎ!本気モードのX仮面」