第212話「あたしもきたよ〜!きゃんでぃぱくぱく」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第212話「あたしもきたよ〜!きゃんでぃぱくぱく」




未来からみらいっち・くるるっちのたまとも、きゃんでぃぱくぱくが新たな助っ人として登場。
しかし現代に来て速攻で迷子になってしまったようなので、まずは再会を果たすべく捜索を開始するコトに。



きゃんでぃぱくぱくの身を案じ、授業を欠席してまで捜索に打って出るみら・くるたち。
しかし当のきゃんでぃぱくぱくは特に不安も無いようで、メールを送信した後は昼寝したりきゃんでぃをぱくぱくしてるだけ…。
のんきと言うかマイペースと言うか、さすがにやる気無さ過ぎな気が…。
さらには勝手に余計な事件を起こしては捜索をますます困難にしている始末。
最初はタイムスリップして来てるんだから迷子になるのは仕方無いと思ってたけど、だんだん本人の責任な気がしてきた…。
コレはどうやらトンデモない大型新人が登場してしまったらしい。



最終的にはきゃんでぃぱくぱくが移動中にバラ撒いたきゃんでぃのおかげで無事に再会に成功。
出てきたきゃんでぃの量が明らかにポシェットの容量を超過していたワケだけど、アレも未来の技術なんだろうか?
て言うかあんなにきゃんでぃを落としてきゃんでぃぱくぱくはもったいないとか思わないんだろうか。
そのおかげで再会出来たワケだしよかったと言えばよかったんだけど…。




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第213話「悲しい未来…X仮面の正体」