第7話「水着でサービス☆ポロリもあるよ♥」/「優ちゃんとお買い物♥」

桜Trick
Trick7-A:「水着でサービス☆ポロリもあるよ♥」


水着でキャッキャウフフするお話だと思ったのにまさかのガチ修羅場だったでござる…。
レギュラー陣全員揃ってる現場でアレはアウトだろ…。
それでもゆずは全力でコトネ×しずくを否定してたけど。
あそこまでリアクションがキツイと逆に何かあるんじゃないかと疑ってしまうんだけど、何も無いよな?


そしてそんな状況下でもブレない美月w
あれだけ騒ぎになってて気付かないとかあり得ないだろw
何かもう変態とかギャグ要員とかそう言う領域を通り越して本気で心配になってきたわ…。大丈夫かこの人



Trick7-B:「優ちゃんとお買い物♥」


美月が強烈過ぎてあまり目立たないけど、やっぱり優も問題児だなw
店頭でゴネる姿はお子様そのものだった。
この分だと以前に春香が繰り出してた家族の妄想も案外間違ってないのかもね。




次回 桜Trick
Trick8-A:「桜色のウエディング」
Trick8-B:「桜色なクリスマス」