第8話「桜色のウエディング」/「桜色なクリスマス」

桜Trick
Trick8-A:「桜色のウエディング」


これまでは親友と言う体でキスしてたハズだけど、結局結婚する気満々じゃねぇかw
実際途中からは明らかに楽しむためだけにキスしてるよねあの子ら。
今更あの2人を止められる気もしないし、もう本気で結婚すればいいんじゃないかな…。
そして出来ればいかなる手段で子作りを成功させるか見せ付けてほしいw



Trick8-B:「桜色なクリスマス」


結婚話が出たと思ったらコレであるw
アレだけキスしまくってるんだから今更結婚くらいで動揺するとは思ってなかった。
特に春香なんかあんなにノリノリで家族になる妄想してたのにね。
しかしまぁキスに関しては当初より確実に耐性付いてきてるし、いずれは結婚に対しても抵抗無くなるんじゃないかと言う気もするw




次回 桜Trick
Trick9-A:「年末デビューのS・B・J・K」
Trick9-B:「続・すっぱい大作戦!?」