第79話「Yes! ベストパートナー」

アイカツ!
第79話「Yes! ベストパートナー」




ここにきてユリカ様とかえでか。
いちご・セイラ以外の組み合わせはみんな珍しくて、どこにスポットを当てても新しいドラマが生まれるであろうところをあえてこの2人を選んでくるとは。


言われてみればこの2人ってこれまで本当に出番無かったよね。
かえではスターライトに来た直後からトライスター、スターアニスとユニットでの活動がメインでどうにも埋もれがちだったし余計に印象が薄い。
こちらとしても最近はドリアカとか色々新しい風が吹き込んで来てて2人のコトを見ようとしてなかったし、トライスターを解散した後の気持ちだって考えたコトもなかった。
それが今回こうして2人の気持ちが語られて、2人の良いところが前面に押し出されたのは本当に良かったと思う。
おかげで2人の思いがよく伝わってきて、パラシュートの場面ではいよいよ泣けてきた。
孤高のユリカ様とその孤高をも乗り越える包容力と牽引力を持ったかえで、いざ見せつけられるとコレ以上の組み合わせは無いように思えてくる。
他のパートナーズも実力者ばかりで厳しい戦いになるだろうとは思うけど、この2人には是非とも頑張ってほしいと思う。




次回 アイカツ!
第80話「アイカツ!ブートキャンプ」