第73話「ハッピィ☆アイドルフェス 2nd Day!」

アイカツ!
第73話「ハッピィ☆アイドルフェス 2nd Day!」




おとめは考えがあって自分の出番を外してるのかと思ったら本当に忘れてるだけだったw
自信満々だったからてっきりサプライズでも仕込んでるのかと…。何と言ううっかり
とは言えフェスを盛り上げるために頑張るおとめの姿はすごくカッコ良かった。
今回のおとめはこれまで見てきたどのおとめよりもクイーンだったと思う。



ライブも久々の4人体制でドリアカの4人と同じくらい熱かった。
久々の組み合わせが懐かしさも感じさせてくれて感動は倍増。
ぽわプリとして活動を始めてからほとんどライブの仕事が無いおとめだったけど、今回はしっかり堪能出来て良かった。




次回 アイカツ!
第74話「桜色メモリーズ」