第76話「びっくり☆フレッシュガール!」

アイカツ!
第76話「びっくり☆フレッシュガール!」




スターライトもドリアカも中等部と高等部で制服は同じなのね。
学園の景色も同じだし、進学しても意外と変化無いのね。


しかし仕事の内容は確かに重くなってる。
オーディションの審査員だなんて高校生でもまだまだ早過ぎるくらいだろうに。
しかもいきなりいちご、あおい、蘭に全任とは。確かに3人ならそれだけの力は持っているだろうけど
て言うかコレ、アイカツか?



そんないちごたちの姿も十分衝撃ではあったけど、やはり何より強烈だったのは大空あかりだった。
歌も踊りも出来ないのにまさかの合格、何が起きているのか理解出来ない。
あかりと同じようにいちごに憧れ、いちごを目指していた子は他にもいくらでもいただろうに、何故彼女なのか。
いちごが選んだからには学園長が言うように理由があるんだろうけど、一体何をやらかす気なんだ…。




次回 アイカツ!
第77話「目指してるスター☆彡」