第77話「目指してるスター☆彡」

アイカツ!
第77話「目指してるスター☆彡」




大空あかりを合格させた理由、直感w まぁそんな気はしてたけど
でも、いちごの選考方法としてはやっぱりそれがベストなんだろうなぁとは思う。
いちごなら直感と言いながらもちゃんと裏に確たる理由が隠されてるだろうし。



あかりのスペックは前情報に違わぬ低さだったけど、いちごに導かれ少しずつ前に進む姿を見てると何故か後々伸びそうな気がしてくる不思議。
やっぱりこう言う時のいちごのカリスマ性とは包容力はすごい。
最初は何故こんな子が合格なんだろうって思ってたけど、今では素直にあかりのコトを応援したいと思えるようになった。
まだまだ時間はかかるだろうけど、いつかあかりもスターライトを支えられるくらいの大物になってくれるといいなぁ。




次回 アイカツ!
第78話「ミラクルはじまる!」