第2話「レディたるものステキにお食事!」

レディ ジュエルペット
第2話「レディたるものステキにお食事!」




お茶碗と箸てww
一般的なイメージからしてもナイフとフォークが出てくるのは想像付くだろうに。
その後の練習の様子からしても、ももなってもしかして凡人並どころか凡人未満なんじゃ…。


しかしいざ課題が始まってみるとももな大勝利と言う。
確かにステキにお食事とは言われたけどマナーを重んじろとは言われてなかった。
マナーに縛り付けられて食事を楽しめないようでは本末転倒と言うのはごもっともな意見だし。
そして早くもコロリし始めるカイエン。思いの外チョロいw
この分だとリリアンが闇堕ちする日もそう遠くはないかもしれないな…。




次回 レディ ジュエルペット
第3話「舞台の上で輝けレディ!」