ポケモンカードゲームXY メガパック「リザードンメガバトル」


ポケモンカードゲームXY
メガパック「リザードンメガバトル」


半ばノリで購入してしまいました。









メガパックと言う名前の通りパッケージがとにかくデカイです。実に通常の拡張パックの4倍
インパクトはありますが、これまでの発売された拡張パックの詰め合わせと比べて邪魔になりやすいですね…。









中身。
「ワイルドブレイズ」と「コレクションX」と「コレクションY」が2パックずつ、さらに中央にプロモカードが配置されてます。









プロモカードはハリマロンフォッコケロマツからランダムで1枚封入。
これまでこの手のプロモは自分で選べるようになっていたのでランダムになってしまったのは残念。
今回はフォッコを入手出来たのでとりあえずはヨシですが。









あとポスターも付いてます。
サイズはB2とかなり大きいので全力で折りたたまれてますが…。さすがのメガパックもB2には勝てません
どうせなら折りたたまずに済むジャンボカードとかの方が良かったんじゃないかと思ったり思わなかったり。






以上です。ちなみにパックの中身はかなり残念でした…