第30話「赤と青のキカイダー」

仮面ライダー鎧武
第30話「赤と青のキカイダー




キカイダーハカイダーも強ぇ〜。
あんなロボットが存在するならプロジェクトアーク手伝ってもらえばいいのにw
まぁ戦極ドライバーの量産にすら困ってる現状じゃロボットを用意する余裕も無いんだろうけど。
しかもキカイダーキカイダーで別の用事あるみたいだし。仕方無いね



キカイダー編は2話くらい引っ張るかと思ったら今回だけなのね。
キカイダーの暴走とかもっと色々やると思ってたのに思ったよりアッサリ終わってしまった。
まぁ鎧武との共闘はカッコ良かったし、ジローと言うキャラクターも良く表現されてたし挨拶としては十分だったと思う。ハカイダーの扱いは若干アレだったけどw




次回 仮面ライダー鎧武
第31話「禁断の果実のゆくえ」