第11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の夜を行く」

ご注文はうさぎですか?
第11羽「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の夜を行く」




もうクリスマスか。
これまでやたらと水着が出てきてたからか、全然そんなイメージが無かった。
そうでなくともこの作品ってあまり季節ネタ出てこないし。
確かに思い起こせば直前まで秋だったわ。



さすがクリスマスの雰囲気は作品の世界観によく合ってて、見てるだけで気持ちが穏やかになってくる。
コントが控えめなおかげか、盛り上がりつつも静けさを感じさせてくれるのがまたいい。
最後のチノのプレゼントの件なんかは、チノの喜びがありありと伝わってきて特に感動した。
やっぱりこう言う心が温まるお話はいいね。




次回 ご注文はうさぎですか?
第12羽「君のためなら寝坊する」