第13話「魔導賢者ガリレイ、ケプラー」

遊戯王ARC-V
第13話「DDD 異次元の王」




赤馬はペンデュラムカードも持ってるのか。
コレで今後いつ誰がペンデュラムカードを繰り出してもおかしくなくなったな。遊矢涙目w
て言うか遊矢はどうやって手に入れたかもわかってないペンデュラムカードをよく堂々と俺だけの力と豪語出来るな…。



赤馬がペンデュラムカードを当たり前のようにサーチして使ってたところを見ると、ガリレイケプラーがLDSが自分で開発したカードなのかね?
しかし自分で作ったわりには効果はデュエルが始まってからの後付けだったし、よくわからん。デザイナー仕事しろ
遊矢のカードといい、何故こうもペンデュラムはカードも効果も湧いてくるのが基本なのか。




次回 遊戯王ARC-V
第14話「熱血!!修造劇場」