ポケモン おやすみフレンズXY


また1日の間を空けて手元に溜まったポケモングッズを消化する週間5日目。
今日はおやすみフレンズ。











ピカチュウ


身体を伏せ、耳と尻尾を寝かせた姿がかわいいです。









お尻も可愛い。









ハリマロン


頭を地面にあずけているのがいかにも寝てるって感じでいいですね。









足の裏からも漂う寝てる感。











フォッコ


頭を腕に埋めてお上品な寝姿のフォッコちゃん。









後ろ姿はやたらペタッとしててちょっと違和感。
フォッコは頭の大きさが半端無いのでこう言う時難しいですね。











ケロマツ


仰向けでケロムースと腕を枕に鼻ちょうちん、コレ以上無いってくらい寝てます。









忍者のくせにこんなに気を抜いていていいのか…。









ホルビー


ホルビーは座り寝。
耳とかすごく大きいし、頭は地面にあずけた方が楽なんじゃないかと思うのですが。
もしかしてコレお座りじゃなくて仰向けに寝かせるのが正解だったのでは…?









後ろから見ると普通に座ってるだけにも見えます。









デデンネ



何コレかわいい。
まるで寝るために生まれてきたかのような非の打ち所の無い寝姿です。
身体に巻きつけた尻尾が特に可愛いです。









後ろから見ると結構上体が上がってるように見えます。腹筋にきそう











すやぁ…





以上、おやすみフレンズでした。
かわいい、とにかくかわいい。
200円ガチャにしてはサイズも十分でコスパ良好だし素晴らしい商品だと思います。
ゲームORASの発売に合わせて第2弾もリリースされるようなので、そちらも是非入手したいです。