第106話「アイドル☆ハロウィン」

アイカツ!
第106話「アイドル☆ハロウィン」




何と言うコスプレ祭りww ハロウィンって素晴らしいイベントだなぁ
このタイミングで先輩組が一気に登場するのがまた嬉しい。
しかも可愛いだけではなくあざとさも抜群とか空気読み過ぎ。
スミレのヤツめ、ひなき登場で若干空気化したかと思ったらすかさず強力な武器を投入してきたなw



そしてただでさえハロウィンで盛り上がっていると言うこのタイミングでさらにDreamy Crownが解禁されると言う怒涛の流れ。
あかりが永遠の灯でライブをするなんてシチュエーションも貴重だし、今回は色々とレアイベントが詰まり過ぎでとにかく穏やかじゃなかった。




次回 アイカツ!
第107話「2人のドリーマー」