第130話「ユニットの魔法」

アイカツ!
第130話「ユニットの魔法」




スミレと凛がユニットだと!? これはまさかの展開
そりゃ凛が何かの間違いだと疑うのも無理はない。
しかも曲がチュチュ・バレリーナだと言うのだからなおさら驚きは大きい。
確かにダンスがウェイトを占める曲かもしれないけど、凛の普段やってるダンスとはまた方向性が違うだろうし。
しかしどんなに意外だったとしても、あのスミレが迷うコトなく決めたくらいだから、よほどの確信があったと言うコトなんだろうね。
凛とユニットを組んだコトで、スミレは一気に自身の成長と先輩としての器の大きさを見せつけてきたな。


一方でスミレに手を引かれ前に進みながらも後輩的な幼い部分も同時に引き出される凛がまた可愛くて良い。
ダンスを失った途端ポンコツ化する凛には笑うしかないw
そして凛をユニットに選ぶとストーカーが約2名オマケで付いてくると言うw
凛のプライベートを侵害するのはNOだ!!




次回 アイカツ!
第131話「輝きのダンシングディーヴァ」