第31話「スマイル!そらみ♡スマイル」

プリパラ
#31「スマイル!そらみ♡スマイル」




SoLaMi♡SMILEとDressingPafeが…。
らぁらたちがあんなコトになってしまったらこっちまで落ち込んでしまうわ。
しかしこんな時だからこそ、彼女らを取り巻く人々の心の温かさが伝わってくると言うもの。
彼女たちのこれまでの頑張りが全部報われて自身に帰ってくる、これほどアイドル冥利に尽きるコトはないだろうね。


それにしてもまさかここでコスモのライブが飛び出してくるとはw
さすが先輩アイドルだけあってメイキングドラマも歴史を感じさせてくれる。いいね!
しかし何故らぁらママと校長は背景だったんだろうw
どうせなら3人チームでライブしてくれればよかったのにね。




次回 プリパラ
#32「みれぃ、ぷりやめるってよ」