11月15日

積み本消化




ラストは王道路線で綺麗にまとめてきましたね。神様のエピソードがほとんど語られずに終わってしまったのは惜しいところ
それにしてもこの最終局面に来てアルシャのブーストが激し過ぎてw さすが主人公
1番頑張ったのは間違い無くマオですが、そのマオの期待に応えてみせたアルシャもカッコ良かったと思います。






ハートフルでファンタジー、世界観も綺麗だしコレは注目せざるを得ません。
メイヴの道中記ももちろん面白いですが、アンネッタと出会ってからどんな展開が待っているのかもかなり気になります。






さすが最終決戦だけのコトはあって盛り上がり方がすごかったです。過去最高に感動しました
それでいてちゃんと日常パートも欠かさずに描写されているのがまた嬉しいところ。それでこそこれゾン!