第264話「スイーツショック!わがシエっち」「ピアニっちの夢と約束」

GO-GO たまごっち! 第264話
「スイーツショック!わがシエっち」




とうとうパティっちが傍にいなくなっただけでしなびるようになってしまったわがシエっち。
元々1人でやっていたのに、すっかり依存するようになっていたらしい。


そんなわがシエっちを元気付けようとするのはまぁいいんだけど、その元気付けようとしてるメンバーも大概ダメ大人と言うのが何ともリアクションに困るw
たまともと言うよりは類友と言うべきか、久々にドリームタウン勢の負の部分を存分に見せつけられた気がするw




「ピアニっちの夢と約束」


名門音楽学院への編入と言う夢とドリーム園のピアノを守ると言う責務の間で揺れるピアニっち。
これまで深く考えたコトはなかったけど、確かに未来を守るだなんて使命はとても重いモノだし、時として枷にもなってしまうのかもしれない。
まぁ結局は一瞬でも迷って演奏に乱れが出た時点で答えは決まってたんだろうけどね。
思いやりのあるたまともに囲まれてピアニっちは幸せ者だなぁ。




次回 GO-GO たまごっち!  第265話
「解散!?もりぱくコフレ団」
「モテモテ?ドキドキ♡バレンタイン」