バトルスピリッツ [BSC18]ディーバブースター【詩姫の交響曲】 アブソリューツ編


バトルスピリッツ
[BSC18]ディーバブースター【詩姫の交響曲



バトスピディーバブースター第2弾を並べる作業2日目。
今日はアブソリューツ。








まずは既存メンバー



BSC18-007 [トライセーラー]デリス・ペルティオ


練習の成果、でましたね。
私たち、まだまだ行けますよ。


ただでさえおっぱいなのにノースリーブで絶対領域まで完備とかオーバーキルにも程があります。
こんなけしからん子がいる学校とは一体どんなところなのか。












BSC18-008 [イノセントウェーブ]ミリア・サンデー


白き波の衣を纏い舞い踊る!


こちらもいいおっぱい。
ヘソ出しっぽいですがテキストのせいでよく見えません。











BSC18-009 [スプラッシュダンサー]フォンニーナ


さー、ハジケルっスよ!
1、2、キック!


荒ぶるおっぱい。アブソリューツはおっぱいキャラばかりですな
肉感の方も相変わらず素晴らしい。










ここから新規メンバー



BSC18-010 ローズ・ベリィ


はい、あちらに見える山までウチの庭ですので、
ご自由にお使いくださいな。


いかにもセレブなお嬢様。
ミリアもいいところから出てそうな雰囲気ですが、ローズはそれ以上に「¥」のオーラが出てます。









元スピリット:金殻皇ローゼンベルグ


髪飾りとおさげでローゼンベルグの角を見事に再現してます。
服装もローゼンベルグそのままだし、綺麗に女の子化を果たしてますね。








オンステージ



BSC18-011 [アイドルクィーン]ローズ・ベリィ


目指せ、ナンバーワンアイドル! ですわ。


私服の完成度が高過ぎて衣装になると逆にパワーダウンしてしまってる気がしなくもないです。それでも可愛いですけど












BSC18-012 ガーネット・ルーティ


アイドル、やっていけるかわからないですが、
みなさんの足を引っ張らない様にします……。


清楚系でありながらギリギリ過ぎるスカートにこの太もも。けしからん!










元スピリット:鳥獣烈神ガルード


ガルードがMレア版で申し訳無い。
ガーネットなんて名前だし見た目にもヒントが無いし、コレで元スピリットを推測するのはかなり難しいと思うんですが…。
まぁ青緑と言えば他には既にモチーフ使用済みのリーフシードラくらいしか候補がないので、名前と合わせれば何とか判別出来そうですかね。








オンステージ



BSC18-013 [薫風の舞姫]ガーネット・ルーティ


ガーネット旋風巻き起こしちゃいますっ!


私服時の自信無さ気な態度は何処へやら、ステージ上ではやる気満々。











最強のアブソリューツ!!


ヒルダ、リーファ、オルティーナ、リューネはお休み。
アブソリューツはメンバーが多いので枠争いも熾烈です。



今日はここまで、次はプリティアニマルズを並べます。多分明日