ポケモンカードゲームXY コンセプトパック「マグマ団VSアクア団 ダブルクライシス」 マグマ団のポケモン編


ポケモンカードゲームXY
コンセプトパック「マグマ団VSアクア団 ダブルクライシス」



マグマ団VSアクア団ダブルクライシスのカードを並べる作業2日目。
今日はマグマ団のポケモンを並べます。






マグマ団のドンメル


どんなに 思い 荷物でも
ドンメルの おかげで 楽に
目的地まで 運べるわ。


荷物の運び方がww 完全にパシリじゃないっすか











マグマ団のバクーダ


炎に 強い バクーダ
団員を 救出するときにも
大活躍 だったぞ。


バクーダって鈍足だし救出活動には向かないような…。
と思いましたが、イラストではものすごく俊敏に見えますね。











マグマ団のヤジロン


敵を 見つけたら 一斉に
鳴き声を あげて 知らせて
くれるんだ 助かるぜ!


テレキネシスを使えるのにやるコトは大声を上げて通報するだけと言うw











マグマ団のネンドール


ネンドールが 放つ ビームは
確実に 敵を 捉えるの。
遠くからの 攻撃は 任せなさい!


アクア団相手に撃つならソーラービームかチャージビームですかね。











マグマ団のココドラ


鉄も 食べてしまう ココドラ
敵の 船だって あっと いう間に
食べて 壊して しまうんだ。


頑張って潜水艦を魔改造したアクア団涙目。
クスノキ艦長も涙目。











マグマ団のコドラ


コドラの 堅い体で
与える 突進の 衝撃は
コンクリートも 破壊するぜ!


アクア団のアジトを駆け抜けるだけの簡単なお仕事。











マグマ団のボスゴドラ


ボスゴドラの 鋼のツノは
どんなに 固い 防壁でも
突き破ることが できるのよ!


さっきから壊してばっかりのコドラ一族w
コレにはアクア団もマジギレせざるを得ないでしょう。











マグマ団のポチエナ


ポチエナの 鼻は どんな
匂いも 嗅ぎ分けられるから
偵察のときに とても 役立つんだ。


コレ全然隠れられてなくないですか?











マグマ団のグラエナ


主人に 忠実な ポケモンだ。
どんなに 傷ついたと しても
トレーナーを 守りぬくぞ。


アクア団もそうですが、ポチエナグラエナのコトをすっかりワンコ扱いしてますよねw











マグマ団のザングース


恐れ知らずの ザングース達の
フォーメーション 攻撃を
見切ることが できるかしら?


見張り役のポケモンまで駆り出す容赦の無いザングースさん。











マグマ団のグラードンEX


カガリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カガリちゃんの太もも!! カガリちゃんの太もも!!!!





以上です。
次はトレーナーズを並べます。多分明日