第32話「進化の果てに待つものはなにか」

仮面ライダードライブ
第32話「進化の果てに待つものはなにか」




001さん実験のために12年間も費やしちゃったのかよw
確かに何故能力が効かないかは気になるけど、さすがにそこまでグダられると笑ってしまうわw
しかも結論は単純に想いが強ければ効かないと言うだけだったと言う。
感情を知るコトで進化するロイミュードでありながらその鈍感さはどうなんだろう。


まぁ結果的にはその無駄にしてきたと思われた時間こそが001を超進化させてしまったワケだけど。
進ノ介殉職とかマジかよ…。
ハッキリ言い切っちゃってるし、実は生きてましたって展開もないのよね?
蘇生展開ありそうな気がするけど、もしこのまま進ノ介抜きで話しが進むようなコトになったらすごいなw




次回 仮面ライダードライブ
第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」