第21話「お母さん、大いに怒る」「またまた!ノラたまトリオ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第21回



「お母さん、大いに怒る」
幸一まさかの天然w よくコレで今まで何も起きなかったな…
とは言え、夫婦だったら別にお腹をつまんだくらいでそこまで怒らなくても、と思ってしまうのはやっぱり女心が足りてないからなのかね?
その前のマドレーヌのやり取りが無ければ違う結果になっていたんだろうか…?




「またまた!ノラたまトリオ」
ノラたまトリオ再登場早いなw 大歓迎だからイイけど
て言うかやっぱりあの後食いっぱぐれてたのねw
お世話をしてくれる人間と契約してないと私生活もハードモードなんだな…。
あの様子じゃ修行どころか命繋ぐだけで精一杯なんじゃなかろうか。街中探したら空腹で倒れてるここたまとかいても不思議じゃないなw
こうなるとこころと出会う前のサリーヌとパリーヌとかどうやって食糧調達してたのかも気になってくるんだけど。
まったくノラたまと言う概念が登場してから疑問が絶えなくて困る。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第22回
「ひなとお雛さま」