第82話「アマンダとここたま活動」「おとまりハウスは夢いっぱいなの♪」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第82回



「アマンダとここたま活動」
相変わらずアマンダは何を考えてるかよくわからんなw
どこまでも気まぐれで相手に気持ちを読ませるコトをしない。
まぁそこがアマンダの良いところなんだけどね。いつまでもそのままのアマンダでいてほしい




「おとまりハウスは夢いっぱいなの♪」
事件の発生から解決まで全てが不毛でどこから突っ込めばイイのかw
いっぱいだったのは夢は夢でも悪夢の方だったなw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第83回
「ようこそ!ここトレハウス」
「パリーヌのやさしいひととき」