第4話「美しすぎるアタシたち」「きらら&ゆらら、お仕事がんばるよ〜」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第4話



「美しすぎるアタシたち」
順番的に次はすみれ回かな。
と思っていたのにコレであるw 早くもイケメンジョフェアリルが来てしまったか
初見時からキワモノの気配は感じ取っていたけど、それでも想像を絶していたw
まぁ悪いヤツらではなさそうだし、本人らが楽しんでいるのであれば何も言うまい。




「きらら&ゆらら、お仕事がんばるよ〜」
きらら&ゆららは有能なのかポンコツなのかわかりにくいなw
実力はあるけど微妙に頭が足りてないって感じか。
まぁ失敗してもそれはそれで可愛げがあって憎めないんだけど。
ただ何かとサボりたがるのはどうにかした方がイイと思うw




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第5話
「すみれと雨と古い手紙」
「マッシュシスターズは恥ずかしがりや」