第9話「ローズが大好き!」「フェアリルイースター」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第9話



「ローズが大好き!」
りっぷが思った以上に天然だったw
実は周りが意外と苦労してるパターンだったか。
まぁこのタイプの天然は見ていて微笑ましいし、悪い気はしないけどね。末永くありのままでいてください


そしてローズは思った以上に面倒見が良かった。
元々良い子なのはわかってたけど、そこまで友達思いだったとは。ますます惚れてしまうわ
おかげでりっぷとの距離も縮まって、ひまわり、すみれとの4人態勢も本格化してきたし、これからますます楽しくなりそう。




「フェアリルイースター
ビッグヒューマルからのお客様。どうやって来たんだろうねw
しかも普通にリトルフェアリルに馴染んでいると言う。最初こそ土地を荒らしてたけどw
フェアリルとも普通に意思疎通出来てるっぽいし、むしろウサギはリトルフェアリル側の生き物なんじゃないかと思うくらいの勢いだった。
ウサギと仲良くなった上に、抱き寄せられてモフモフしてもらえるりっっぷが羨まし過ぎる…。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第10話
「羽を失くしたフェアリル」
「開店!ツリーカットハウス」