第11話「モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」

魔法つかいプリキュア!
第11話「モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」




新学期スタート。
さすが舞台がナシマホウ界となると同じ学校でもまるで空気が違うな。
まぁ魔法学校では補習の風景しか見れなかったから、単純に比較は出来ないんだけど。



そして始まった瞬間に大荒れの学校生活w
いきなり魔法を見られるわモフルンとはーちゃんは大暴走するわで散々過ぎる。
この調子だととても周囲に隠し通せるとは思えないんだけど、後々バレる展開来るのかね?
何れにしてもトラブルまみれの日々が続くであろうコトは想像に難くないw


まぁ今回はそんなモフルンの行動力があったからこそトパーズが舞い込んできてくれたワケだけど。
トパーズスタイルの能力はルビー、サファイアに比べてかなりトリッキーだな。武器マスター的な感じか?
トパーズだけでもかなりのバリエーションの戦闘を見せてくれそうだし、今後がますます楽しみ。




次回 魔法つかいプリキュア!
第12話「満天の星空とみらいの思い出」