第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

魔法つかいプリキュア!
第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」




チクルンはなかなかにユルい性格をしてるな。
満を持して登場した最後の幹部の使いともなればさぞ狡猾なのだろうと思ったけど、全くそんなコトはなった。
このままみらいたちと交流を続けたらアッサリ懐柔されそうw


そして相対的にどんどん有能に見えてくるモフルン。
モフルンって普段は呑気してるようにしか見えないけど、いざと言う時は本気を出せる子よね。
さすが十数年分の願いを内に秘めてるだけのコトはあるわ。




次回 魔法つかいプリキュア!
第37話「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」