第16話「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」

魔法つかいプリキュア!
第16話「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」




補習メイトって不名誉な言い方だなw
もっとも今では補習当時と比べてかなり強化されたみたいだけど。
ともあれみなさんお元気そうで何より。



そしてそんな補習メイトたちとあまり関係無いところでスパルダさんがまさかの退場…。
最初に撃破されるのはバッティだろうと思ったのに、順番もタイミングも予想外過ぎる。
コレってもう復帰する可能性は無いのか?
最期の姿があんな激ダサのヘリコプターとの融合体とか可哀想過ぎるんだけどw
一応本体は戦闘後にバッティが回収してたし、ドクロクシー勢の華とまた帰ってきてくれるモノと思いたい。




次回 魔法つかいプリキュア!
第17話「水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人」