第22話「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」

魔法つかいプリキュア!
第22話「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」




戦いが終わって平和な日々が戻ったと言うのにこの空気…。
みらいもリコも全てをわかっていながらもあえて言葉にしようとしないから、より痛ましく感じてしまう。
春休みの補習が終わった時もこんな感じだったね。


そして別れからの再会に喜び涙するコトもまたあの時と同じで、見てるこちらも再び感動させられた。
戦いが終わった直後のコトはほとんど語られなかったけど、この再会だけで2人がいかにはーちゃんのコトを想い、必死に探していたかがありありと伝わってくる。
再び戦いが始まってしまったコトが小事に感じるほどに、取り戻されたみらいたちの笑顔は輝いてた。




次回 魔法つかいプリキュア!
第23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」