第21話「STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!」

魔法つかいプリキュア!
第21話「STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!」




プリキュアとドクロクシー大接戦だな。
もっとパワー差があるのかと思ったけどこれほどとは。はーちゃん愛されてるなw
しかもいつもと違って魔法の使用頻度が高いと言う。普段から使えばいいのにw
逆にドクロクシーは巨大化した途端に物理メインになるのであった。



そして完全決着の時。
ヤモーもサラッと退場させられてしまったし、ドクロクシーの勢力は本当に誰もいなくなってしまったな。
さらに何故かはーちゃんもいなくなってしまうと言う。
ドクロクシーの軍勢が全滅してクシィが成仏してはいめでたしで終わるのかと思ったのに、何故そんなコトに。
一体あの戦いの最後の瞬間に何が起きていたと言うのか。




次回 魔法つかいプリキュア!
第22話「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」