第19話「あじさいカラフルマジック!」「熱闘!ベジクッキング!」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第19話



あじさいカラフルマジック!」
異なる種族であるあじさいとあめみが約束されたパートナーだなんて、素敵な話だねぇ。
2人が力を合わせてお互いを補い合いながら1つの目的を達すると言うのがとてもフェアリルらしくてイイ。
全く性格の異なる2人だったけど、自身の役目を果たそうとする真摯さだけは最初から同じだったね。




「熱闘!ベジクッキング!」
葉菜類と根菜類が対立するとはw
実際そう言う区別で野菜の好き嫌いをしてる人はあまりいないように思うけど、本人ら的には重大な差なのかねぇ。
ひまわりみたいに野菜と言うカテゴリそのものが嫌いって人もそうそういない気がする。
ましてや次の瞬間には一転して全ての野菜が好きになっちゃう人なんて言うのはもう激レアだろうねw ひまわりさん感動し過ぎw




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第20話
「自慢のペット!なかよしフェスティバル」
「アザミとローズ姐さん!?」