第18話「今日からレインデー!」「イケメンジョダンスでビュ〜チフォ〜!」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第18話



「今日からレインデー!」
ウェザーフェアリルは何だか種族内でもゴチャゴチャしてるなw
まぁ晴れやら雨やら対極の存在が混在してるワケだし、無理もない話だけど。
そんな彼らが手を取り合う様は、お互いを認め合っていけるところがフェアリルたちの素敵なところなんだなと改めて教えてくれた。




「イケメンジョダンスでビュ〜チフォ〜!」
途中まではまだイイハナシの様相を呈していたハズなのに、気付いたらおかしなコトにw
フェアリルたちがみんなして踊るのはイイけど、フェアリルゴールとフェアリルマージは反則だわw
て言うかアレってゴールとマージも魔法に掛かってしまってたってコト?
フェアリル界のトップすら抗えない魔法とか、イケメンジョとりっぷは何てモノを開発しちゃったんだよ…。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第19話
あじさいカラフルマジック!」
「熱闘!ベジクッキング!」