第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」

魔法つかいプリキュア!
第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」




闇の魔法スゴ過ぎるw
肉体だけでなく魔法の力まで退行させるとかトンデモない力だろコレ。
そんな魔法を大したコトないの一言で済ますオルーバはもう少し考えてもイイんじゃなかろうか。
確かに変身されただけで解除されてしまってプリキュアの無力化はには使えないのは惜しいところだけど。
上手くやればデウスマスト勢の勝利にも直結するだろうに、チクルンの件と言いどうにもオルーバは本気なのか遊んでるだけなのかよくわからない。




次回 魔法つかいプリキュア!
第45話「想いは時を超えて…!友情のかたち!」