12月13日

ポケモンサンムーンプレイ中



第1回グローバルアトラクションひどかったですねw
ここまで派手に目標設定ミスったんだから報酬も救済してくれと言いたくなります。
実際には救済どころか第2回のテーマが島スキャンと発表されさらに絶望したワケですが…。







そんなコトはどうでもいいとして、サンムーンで初めて孵化厳選をしまして、5Vミミッキュちゃんが爆誕しました。
ポケバンク解禁まで待てば楽だったんですが、結局待ちきれずサンムーンだけで頑張りました。



防御Vのゴースト♂とすばやさVのミミッキュ♀からスタートして250体ほど孵化してやっとここまで来ました。
その前に性格と遺伝技を遺伝させるためのゴーストも用意していたので実際にはそれ以上の手間が掛かってます。
正直もっと早く終わると思ってたのですが、さすがに一から始めると大変ですね。




あとはこのミミッキュちゃんに努力値振って終わり。
のハズだったのですが、その後に始めたミラクル交換ですぐさまウルトラボールに入ったミミッキュの孵化余りが流れてきたので、急遽ボールも遺伝させるコトにしました。
と言うワケでもう少しだけ続きます。