第77話「春のウキウキ♪ここたま活動」「ここたま、家をこわす」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第77回



「春のウキウキ♪ここたま活動」
新学期になってもラキたまたちは相変わらずだなw
いや、アレでも生まれたばかりの頃と比べれば節度が身に付いた方か。
当時は本当に事件を起こすだけの存在だったからなぁ…。
こんなラキたまたちもいずれは一切トラブルを起こさない良心の塊になれる日が来るんだろうか。多分無いなw




「ここたま、家をこわす」
新生活の季節に家を破壊するのやめろw
て言うか備品を壊す程度ならともかく、家そのものが倒壊するほど暴れるってどんだけだよ…。


しかし1回壊したら増築した分も含めて完全に復元しないと直した扱いにならないって大変だな。
散々増築した後に壊れたりしたら詰むだろコレ。
今回は完全に本人らの責任だったけど、天災で壊れてもブルブル時計出てきちゃうんだろうか。だとしたら厳しいな




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第78回
「みんなでキャンプ!」
「ゲラチョ修行の旅へ?」