第113話「雪ふる夜のけいやくしょ」「ここたまサンタ、出動!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第113回



「雪ふる夜のけいやくしょ」
ラキたまたちもすっかりクリスマス慣れしたなw
今年もこころを喜ばせてあげられて偉かった。
あとはクリスマスけいやくしょの内容に違わぬ実力を身に付けてくれれば最高なんだけどなw




「ここたまサンタ、出動!」
もうひと頑張りのラキたまたち。
今年はあげてばかりだなと思ったらちゃんと最後に用意しておいてくれてるサンタさんがカッコイイ。
やっぱりみんなが幸せになれるクリスマスはイイね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第114回
「ポカリンをほめないで」
「暴走!パタリーナVSホットニー」