第84話「キラリスVS青山くんウス」「開催!ここたま大運動会」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第84回



「キラリスVS青山くん」
青山前に写真撮ってた時からまるで成長してないなw
キラリスも最後には納得しちゃってたけど、やっぱりアレはどうにかした方がイイと思うんだ…。
まぁこころの衣装はどれも最高に可愛かったし、この際写真の是非はどうでもイイけどw




「開催!ここたま大運動会」
運動会と言いつつ半ばルール無用になってて笑うw
スポーツマンシップに欠けると言うか、そもそも運動会に向いてないヤツが多過ぎた。
まぁノラたまトリオが楽しんでくれていたならそれは喜ばしいコトだけどね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第85回
「はじめまして ピコタであります」