8月7日

先週からゲームプリパラタイム3弾が稼働開始と言うコトで遊んできました。
今弾の夏休みの特別なログボや当たりくじの実装など面白いアプデが施されてて遊び甲斐が増します。
みちるの引っさげてきた新曲が好き過ぎるのもまたモチベを上げてくれます。
あろまはガァルマゲドンのイメージに引っ張られて単独でのポテンシャルが潰され気味なので、この新星の誕生にはかなり期待してます。



そんなアプデの中でも1番大きいのはエスコート実装などを始めとする男プリの参入でしょうか。
男プリ要らないと思ってる自分にとっては悪夢でしかありませんけどね…。
これきっかけで引退すると言う発想が頭を過るくらいにはショックでした。
一応今のところは無視できる程度にしか侵食されてないので、見なかったコトにしてプレイ続行です。





とりあえず今日のところはひたすらペアライブ回してました。
サッサとコーデを揃えたかったのとエスコートに出くわすが怖かったのとでGOスト♭コースターはお預け。


タイム3弾から待望のでびえん追加でますますペアライブが楽しくなりました。
曲自体の魅力はもちろんですが、ペアライブの中では初のクール曲と言うのが大きいですね。
トマレイヒも同時に実装されたのでセレブ以外はタイプ一致でライブ出来るようになりました。
次にアプデでセレブの曲が来るとしたら何になるんでしょうね。0-WEEKかディナーショーくらいしか思いつかないんですがw







新しいペアライブ用のプリチケのデザインも可愛いモノばかりでニコニコ。
どうやらタイム3弾もペアライブ漬けの日々になりそうです。