第95話「サマーアイランド大冒険」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第95回



「サマーアイランド大冒険」
まさかの恐竜。
のぞみはアッサリと父親越えを果たしたなw
最終的にはここたまの魔法の影響と言う話に落ち着いたワケだけど。


しかし結局今年もここたま穴の秘密もわからなければおばあちゃんも全く情報無しで終了か。
年に1度の大チャンスなのにまたしても動き無しとは…。
おばあちゃんが何か秘密を握ってると言うのはこちらの思い込みで本当はただの一般人なんてオチだったらどうしよう…。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第96回
「ドキドキ!ヒミツのおとまり会」
「ニコリを追ってどこまでも」